離婚からの復縁に成功した人は思っているよりも多い

最近はバツイチと聞いても驚かなくなってしまった。 そもそもバツイチと聞いて驚いたことがない。 そのような時代になってきているかもしれません。   ですがひと昔前は離婚した女性は実家に帰れない。 帰れたとしても近所などから冷たい目に晒される。 そのような時代があったことは確かです。   離婚を当たり前のように繰り返すようになったのは、 外国の影響ではないでしょうか。 ハリウッドス 続きを読む 離婚からの復縁に成功した人は思っているよりも多い

復縁の悩み

忘れられない恋人。 誰しも一人はいるのではないでしょうか。 復縁の悩みというのは多くの人が経験している悩みだと思います。 その時には別れを決意したものの、月日が経ち思い出す。 現在新たなパトナーがいる方もそれは同じです。 元々「復縁」というのは法的手続きを取った夫婦が離婚、 養子が離縁した後、もう一度元の関係に戻ることを指していたようですが、 現在は恋人関係も含まれることが多いようです。 別れた理 続きを読む 復縁の悩み